2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤マルジャンプ感想

やっと買えた!!
コンビニ2件まわったよ!

トリコが表紙…トリコが表紙…
と思いながら探していたのですが
あまりにトリコがワイルドで一瞬目が通り過ぎたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ちょっと悪人面ですよねーかっこいいけど
二の腕がモリモリだからどんな服でも
ノースリーブになっちゃうんだなー
最初から袖のない服着ればいいような気もするけど
あの破れた感じがトリコ的おしゃれなのかしら
まぁトリコさんっぽいけどね(´∀`*)ウフフ

番外編は袋とじだったので
どんなエロスがー!!と興奮して開けたら
…あっ・・・うん
マスターにまたお会いするとは
しかも気まぐれカクテルが値上げしているよ(・∀・)
[ 2009/01/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)