2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は雪降るし急に寒くなったねー
厚着しても寒い…テリーがいればなぁ
抱きつくと暖かいだろうに
最上級のタオルだもんね!
ああああ~モフモフしてやりたい!!

トリコさん達は獲物を狩りに行く時は基本野宿だよね
四天王のひとたちは体の鍛え方というかつくりが
違いそうだから寒さ暑さに強そうだけど
小松は普通の人だからなー
野宿は夜は冷えたりして大変そうだよね
今まではトリコと寄り添って夜を明かしてたにちがいないけど
テリーがいる今はテリーとくっついて寝るんだろうなぁ(*´∀`*)アッタカーイ

小松を独占するテリーにトリコは嫉妬
トリコと小松どっちも好きなテリーはどうしていいか分からず
困った感じにクゥーンって鳴けば(・∀・)イイ!!
鈍い小松はトリコの嫉妬心なんて気付かず
「テリーはモフモフで気持ちいい(´▽`*)アハハ」と
お腹に顔をうずめながら空気読めない発言をするといいよ!

あーけど鈍い小松もいいけど
トリコの恋心を自覚して今までみたいにくっついて寝るなんて
恥ずかしくてできない…っ!!
本当はトリコとくっついて寝たいけどドキドキして寝れない
っていうか心臓の音がトリコに聞こえたらまずいから無理!
みたいなのもいいねー
[ 2009/01/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)