2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長袖派

4.jpg

赤マルでの長袖トリコさんにドキドキしちゃって
もーーーやばいっすね(`∀´)
こんなにドキドキするのは普段みなれない格好だからかな

これはあれだー逆チラリズムってやつだね!!
普段出ているところが隠れることによってセクシーさがでる
あと服の下に隠れている身体を想像して⊂⌒~⊃*。Д。)-зムフフーーーッ!!!!

袖ひとつで普段ワイルドで自然が似合うって感じが
ストイックでちょっと都会よりになるよね
バーに行くのに長袖を着たりするあたりは
実はおしゃれに気を使うタイプなのかなぁ~
そういえば小松のお店行く時もスーツだったね

はぁー優しくて、強くて、ロマンチストでおしゃれさん
ってトリコさんは男として完璧すぎて困る!!!
[ 2009/01/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)