2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ08感想

すげー今週はサニーワールドが展開してたヽ( ゚∀゚)ノ
1ページ目から急に語りが始まったので
あ、あれ?先々週どうやって終わったんだっけ
と一瞬悩んだ
サニーの美食感がまさかここで披露されるとは!

それにしてもサニーの語りを聞いている時のトリコさん
ポーズが可愛すぎる(´∀`*)

サニーの戦いに無関心のふたりに比べて
小松は相変わらずのいい驚きっぷりが見てて安心する
トリコさんのムシャムシャっぷりは可愛いのー

小松の肉パンツ以来の衝撃がきたーーーーーーーーーー!!
トリコの舐めるサニーΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
えろいっすよ!もーやばいいいいいいいい
サニーいいキャラ過ぎる
ふひひー触覚は便利だね
触る=舐めるなうえに束縛もできるし
なんという攻め様なんでしょう

今週はずっとサニーのターンでしたね
[ 2009/01/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)