2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ16感想

今週の小松が可愛すぎます!!!!!

ココに駆け寄る小松!ココさんって言いすぎ!!
ちょっ…!ココがひざついてるし
すごく自然なかたちで小松を抱きしめる体制をとっている
小松もなんのためらいもなくココの胸に飛び込む!!
笑顔でさらりと嫌味をいう辺りがフグ鯨編を思い出します

そんでサニーw
美しすぎるタイミングで現われたココにたいして驚いてた表情なのかー
嫉妬したときの顔可愛すぎ!
サニーは回がすすむごとにキャラが崩壊というか
いい意味で面白い方向にいってていい!好きです!!
ココに対して毒あるし…とか軽口たたけるあたりが
付き合いの長さと仲の良さを感じられます
毒め!って言ったあとのコマもまたやばっ!!!!
トリココですか!?ココの表情がいいなぁw
トリコがさりげなくココに接触してるからねー

小松は食材のことになると危険とか関係なくなるからね
サニーのことも積極的に誘いますよ
小松にあんな風におねだりされて落ちない男はいないと思う
可愛すぎるーーーーーーーー!

あぁ…けどせっかく合流したのにココとはまた別行動になりそうで残念
[ 2009/03/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)