2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ17感想

r007.jpg


ココーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
久しぶりのココにドキドキさせられっぱなしよ!
不敵な笑みが素敵です
どんな状況においても仲間のことを気にしてるのもさすがココさん
死相はあきらかに小松から出てると思いますが
きっと大丈夫
むしろ小松から死相が出てる分には安心
死相が出てても死んでも死なないそんな強さが小松にはある!
他のキャラに死相が出てるほうがマジでやばそうで怖いよ

ピンチになると無意識にトリコのことを呼ぶ小松
もうダミだー…って可愛すぎる!

ココの上半身があらわにーーーーーーーーーー!!
セクシー!!
またあのSっぽい視線がたまらんです!
罵られたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ 2009/03/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)