2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ02感想

小松はお酒がそんなに得意じゃないのかー
けど飲めないことはないってことは二十歳は超えてるってこと??
見た目中学生って感じなのであんまりひどい事できないなー
と思ってたけど大人な小松なら問題ないっすね(・∀・)ニヤニヤ
酔っ払ってトリコにおいしく頂かれちゃう小松とか
タガが外れちゃってトリコに迫る襲い受けの小松とかとか
フヒヒー!色々描きたいですな!!

トリコに呼ばれて嬉しそうに近寄るテリー可愛いなぁ(´▽`*)
リッキーにパフェを分けてもらうリンちゃんも可愛い!!
先週までのバトルがウソのような和やかさ
もう!みんな可愛くて堪らんっ(*∀*)ウヒョー

所長がアルコールで傷がふさがったのはグルメ細胞の治癒能力なのかな
トリコもご飯食べたら顔がツヤツヤのプルプルになってるし
そんなことを冷静に分析してる小松は
トリコがチェインアニマルってことをもう受け入れていること?
小松の適応力と高さは相変わらずですね
なんでもあっさり受け止めてくれる小松が本当に
好きだぁーーーーーーーーーー!!!!!

サニーはリンちゃんのお兄さんなのか!
兄妹仲良さそうな雰囲気だし
サニーは美人さんぽいから来週が凄い楽しみ!
[ 2008/12/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)