2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋煩い

トリコはいつも薄着だけど風邪ひかないんだろうな
風邪で寝込んでくれると小松が看病してくれるというおいしいシチュになるけど
あの健康優良児は絶対に熱だしたりしない!!
病気とは無縁そう
きっと腐ってるもの食べても食あたりなんておこさないね(* ´ 3`*)

唯一トリコがかかる病気は恋わずらいぐらいかなwww

小松のことが好きという気持ちを持余して…とか
好きだという感情に気が付いてなくて小松のことになると気持ちが不安定になって
食事がのどを通らなくなっちゃうのね

トリコが食欲落ちたとかいったらそりゃ一大事ですよね
検査とかされるけど身体の異常は見つからず
困った!ってことになって小松とか周りの人が色々世話をやいて
まぁ…最終的には「恋のワクチンは小松です」みたいなオチで終わってほしい

いつも拍手ポチポチありがとうございます!!
元気をモリモリ頂いてます
[ 2008/12/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)